2014 隅田川花火大会

a0280374_10291948.jpg

a0280374_10295258.jpg

昨日は隅田川花火大会でした。

昨年はゲリラ豪雨でずぶ濡れになったので、

今年は屋根のある友人宅から楽しむことにしました。

手前のビルに少し隠れていますが、

地上38階からの花火見物はなかなか貴重な経験でした。
a0280374_1035453.jpg

それにしてもこんな眺望を毎日楽しめるとは羨ましい限りです。

大家さん、ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
by ryutapapa | 2014-07-27 10:39 | Tokyo | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryutapapa.exblog.jp/tb/20038050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2014-08-03 23:27
タイトル : スカイツリーと「隅田川花火大会」
万難を排して花火を待つ。 陽が西に傾くにつれ、人々が荒川の河川敷に集まってきた。 恋人たちを前に今日の陽が沈んでゆく。 そして、東京・下町の夏の風物詩が始まった。 3キロ先の隅田川で26日夜開かれた「隅田川花火大会」は 今年2万発の花火が 夏の夜空を彩った。 江戸時代から続く全国でも有数の花火大会として知られ、 37回目を迎えた今年は隅田川の会場に90万人超の見物客が集まったそうな。 こちらは少し花火は遠いけど、夜風の気持ちよい荒川河川敷からの花火見物...... more
Commented by ucchi at 2014-07-29 11:19 x
何のおもてなしも出来ずで申し訳ありませんでした。
美形が撮れて何よりです。
いつでもお越しくださいませ。
ビール残してあります。
Commented by ryutapapa at 2014-07-29 21:02
ucchiさん ありがとうございました。
おかげさまで隅田川の花火を堪能させていただきました。あのビールは1ヶ月以内に飲まないとコーラになってしまう特殊なものです。お早めに飲んでくださいね。
<< 日の出前 呼子のイカ >>