人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 隅田川花火大会

2014 隅田川花火大会_a0280374_10291948.jpg

2014 隅田川花火大会_a0280374_10295258.jpg

昨日は隅田川花火大会でした。

昨年はゲリラ豪雨でずぶ濡れになったので、

今年は屋根のある友人宅から楽しむことにしました。

手前のビルに少し隠れていますが、

地上38階からの花火見物はなかなか貴重な経験でした。
2014 隅田川花火大会_a0280374_1035453.jpg

それにしてもこんな眺望を毎日楽しめるとは羨ましい限りです。

大家さん、ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
Commented by ucchi at 2014-07-29 11:19 x
何のおもてなしも出来ずで申し訳ありませんでした。
美形が撮れて何よりです。
いつでもお越しくださいませ。
ビール残してあります。
Commented by ryutapapa at 2014-07-29 21:02
ucchiさん ありがとうございました。
おかげさまで隅田川の花火を堪能させていただきました。あのビールは1ヶ月以内に飲まないとコーラになってしまう特殊なものです。お早めに飲んでくださいね。
by ryutapapa | 2014-07-27 10:39 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa