人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

御礼_a0280374_12500646.jpg

今年1年、本ブログをご覧いただきありがとうございました。


来年も引き続き感じたものを感じたままに撮っていこうと思っていますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


では皆様、良いお年をお迎えください。






Commented by fleunn at 2015-12-31 14:33
心惹かれるお写真見させていただきありがとうございました(*^^*)

来年も楽しみにしております♪
って…もう明日なんですよね(笑)

よいお年をお迎えください(*^^*)
ありがとうございました♪
Commented by ryutapapa at 2015-12-31 16:06
fleunnさん

こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。
明日から心機一転!というわけにはいかないでしょうが、
いつもの調子で更新していこうと思っています。
ときどき覗きにいらしてくださいね。

良いお年をお迎えください。
by ryutapapa | 2015-12-31 13:16 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa