Simple is best

a0280374_15583313.jpg

朝から携帯のキャリア変更の準備をしてたのですが、

その過程でいろんなところのIDとPWが気になり始め、

それを整理しようとしたら却ってグチャグチャになってしまい、

これはあかんと思っていまやっと振り出しに戻しました。


これはなんとなく何かに似ているなと思ったら、カメラの設定です。

花を撮る時などフィルムシミュレーションや露出などいろいろ細かく設定するのですが、

どの設定がいいのかわからなくなって、結局デフォルトの設定に戻してしまいます。


どうもややこしいのは性に合わないようです。

因みにこの薔薇の名前は history といいますが本文とは何の関係もありません。




人気ブログランキング


by ryutapapa | 2017-06-13 16:42 | rose | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryutapapa.exblog.jp/tb/237093259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Rose in the rain 梅雨入り >>