人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite things

My favorite things_a0280374_10102721.jpg

My favorite things_a0280374_10104150.jpg

今年1年を勝手に振り返るシリーズ、6月です。



花菖蒲や古代蓮、そして紫陽花など相変わらずこの月も花咲か爺さんならぬ花撮り爺さんでした。

他ではなかなか撮れない千葉公園の大賀蓮や六義園の山紫陽花の撮影も3〜4年続いています。



My favorite things_a0280374_10284752.jpg

この月に行った”ソール・ライター展”の図録です。


今年は2月の入江泰吉写真展をはじめ10月の”マグナム創設の原点”や年末の”アンセルアダムス展”、

そして友人の写真家たちの作品展など数多くの写真展を拝見しました。


こんな写真を撮ってみたいと思うのは心にチクチクと刺激を受けているからだと思うので、

来年も写真展にはなるべく足繁く通おうと思います。


My favorite things_a0280374_10454451.jpg

6月に初めてのZeissレンズを購入しました。

いまのところ下半期稼働率No.1、お気に入りのレンズになりました。





人気ブログランキング


by ryutapapa | 2017-12-21 11:10 | Comments(0)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa