人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチヒッター

ピンチヒッター_a0280374_21444380.jpg

ピンチヒッター_a0280374_2145982.jpg

ここには隅田川花火大会の写真がドーンと載ってるはずでした。

しかしあえなく惨敗です。


花火の代わりは花の写真です、先週小石川後楽園で撮りました。

小さな花はオカトラノオ、そして園内のあちこちに咲く桔梗、

蓮の花も葉の下で綺麗な蕾を見せてくれました。

美しいピンチヒッターたちです。
ピンチヒッター_a0280374_21525116.jpg

今週末は江戸川の花火大会です。

ピンチヒッター起用にならないといいのですが。


ブログランキングに参加中です。
花火写真が撮れるように応援クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
Commented by suzu-clair at 2013-08-01 20:41
隅田川花火大会は、残念だったようですね。
でも、素敵な素敵なピンチヒッターさんに見とれました^^

今週末は、
素晴らしい花火大会となるといいですね☆

私は地元花火大会の日が出張となってしまい、
今年は花火が見られそうにないので、
ryutapapaさんのお写真で愉しめること、
願っています^^
Commented by ryutapapa at 2013-08-02 12:14
suzu-clairさん コメントありがとうございました。
花火大会をご覧になれないのは残念ですね。

私は昨晩江東区の花火大会に行き、明日は地元の江戸川花火大会です。今晩江東区の花火をアップするつもりです。しばらくは花火が続きそうです。お楽しみに。
by ryutapapa | 2013-07-29 22:16 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa