人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく。

なんとなく。_a0280374_2148748.jpg

今年8月に撮ったどうっていうことのない1枚です。

ピントも合っていませんし、背景もすっきりしません。

でもなんとなく捨てられない1枚なのです。

今年最後にお披露目です。


こんな拙い、いいかげんなブログですが、

今年1年続けてこれたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

来年は皆さんの心に残るような写真を撮りたいものです。


皆さんにとって来年がいい1年になりますように。


ブログランキングへのバナーです。
応援クリックで今年最後の順位をご覧ください。


人気ブログランキングへ
Commented by a-ki_la at 2013-12-30 23:26
りっぱな三毛っぷりの美猫さん (=^‥^=)!
ピントが合ってないんですか?そうは見えないです(@_@;)
捨てられない一枚ってありますね。
ワタシなんて、クオリティより自分がそれを好きかどうかが
優先ですもん。

一年間、楽しませていただきましてありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
Commented by ryutapapa at 2013-12-31 09:00
a-ki_laさん ありがとうございます。
そうですよね。「どう撮ったか」というより「なぜ撮ったか」だと思います。そんな写真が自分にとって好きな1枚になるんでしょうね。
また来年も自分にも印象に残る写真を撮ろうと思います。
よろしくお願いします。
by ryutapapa | 2013-12-30 22:27 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa