人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 江戸川花火大会

2014 江戸川花火大会_a0280374_14353444.jpg

2014 江戸川花火大会_a0280374_1436321.jpg

江戸川の花火大会に行ってきました。

わが家から自転車で20分ほどです。


前日に良さそうな場所を何ヶ所か決め、風向きを確かめます。

それでも90万人もの人出なので思った場所はなかなかとれません。


昨日は風向きは読みどおりの南風でしたが、

川面が見える土手の上は残念ながら取れませんでした。

まぁこんな大きな花火なので川面はあまり関係ありませんが…。
2014 江戸川花火大会_a0280374_14481056.jpg

2014 江戸川花火大会_a0280374_14483124.jpg

この花火大会は江戸川区と市川市では名称が違います。

ここにも書いたのですが、統一して欲しいものです。




ブログランキングに応援クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by kirafune at 2014-08-03 21:21
ryutapapaさん

こんばんは!
わあ、昨夜の花火大会
ryutapapaさんも行かれてたのですね。
私も江戸川区寄りの総武線高架下で撮ってましたよ。
市川市でも同じ日に花火大会なのですよね。
昨日の花火はほんと見応えありましたね。
同じ形の花火と色が
私の撮った中にもありました。
晴れてよかったですね!”
Commented by ryutapapa at 2014-08-03 22:17
kirafuneさん

コメントとTrackback ありがとうございます。
私は市川市に住んでいるので、この花火大会は毎年撮りに行ってます。一昨年は篠崎公園、去年は市川側、そして今年は打上げ場所の近くに陣取って撮りました。すでにいろいろ反省していますので、来年も必ずどこかで撮っていますよ。
by ryutapapa | 2014-08-03 14:58 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa