人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も足さない。何も引かない。

何も足さない。何も引かない。_a0280374_15413280.jpg

もちろんRAWでも撮りますし現像もやりますが、

このカメラにしてからは、基本はJPEGです。


RAWデータをいくら頑張って現像しても、

下手なのでこの色とグラデーションは出せません。


西村佳也さんの名コピー「何も足さない。何も引かない。」

そんな写真を1枚1枚撮っていきたいものです。



ただいま20位、
↓応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



Commented by sooyaji at 2015-02-18 18:09 x
いつも素敵な作品に感動致します。
大変勉強になってますが、現実は中々(^^;;
Commented by sizenhaiina at 2015-02-18 18:54
素敵ですね!
Commented by ryutapapa at 2015-02-18 23:48
sooyajiさん
いえいえ、花の写真はいつも素敵だなぁと思って拝見しています。sooyajiさんに刺激を受けて、もう少し暖かくなったら小石川後楽園に梅を撮りに行くつもりです。
お楽しみに。
Commented by ryutapapa at 2015-02-18 23:49
sizenhaiinaさん
ありがとうございます。
ガタガタ震えながら撮った甲斐がありました。
by ryutapapa | 2015-02-18 16:15 | Comments(4)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa