人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_a0280374_18363971.jpg

運動会で一番好きなのはクラス対抗リレーです。

たいがい最後の競技になっていて、この結果によって赤白の勝敗が決まる花形イベントです。

今日も小さな子供達のひたむきさにちょっとウルウルして、

そしてたくさんの元気をもらいました。






Commented by suzu-clair at 2015-10-12 14:56
子供たちのひたむきな姿は、
感動をもらいますよね。

私も先日、
甥っ子、姪っ子の運動会を見に行きました。
本当につい、うるうるしそうになりますね^^
お写真、生き生きとした瞬間をとらえておられますね。
Commented by ryutapapa at 2015-10-12 17:44
suzu-clairさん
コメントありがとうございます。
昨日は幼稚園年少組の孫娘の運動会でした。
ついこの前歩き始めたと思ったら、もう50mの徒競走をやっています。子供の成長は本当に早いものですね。
by ryutapapa | 2015-10-11 18:50 | Comments(2)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa