人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利になりました。

便利になりました。_a0280374_14483207.jpg

シンガポールに住む次女にEMS(国際スピード郵便)で衣類や食品など荷物を発送しました。

向こうにはなんでもあるのですが、総じて値段が高かったり種類が限られてしまうので、

こちらで揃えたものをまとめて送るようにしています。

前回は発送して2日目に到着するという早さでした。便利ですね。


便利といえば、先日向こうから日本のTVが視聴できるようにリモート視聴システムを導入しました。

我が家のブルーレイレコーダーをシンガポールから遠隔操作してネットを通じてリアルタイムで番組を視聴するのです。

これにはほんとうに驚きました。便利になったものです。


夜になってこちらの機器にポッと電源が入ると、今日も元気だなとなんとなく嬉しくなってしまいます。


ここをポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




by ryutapapa | 2016-10-26 15:16 | Comments(0)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa