人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

御礼_a0280374_16041049.jpg


御礼_a0280374_16045020.jpg



第3回グループ写真展「水の記憶」が昨日終了しました。


コロナ禍で3年ぶりの開催、


しかもずっと梅雨のような天候でしたが大勢の方にご来場いただきました。





記念写真コーナーも写真を貼る場所がなくなってしまったので、


次回はパネルを増やそうと思います。



御礼_a0280374_16143160.jpg



そして昨晩の打ち上げの時に、次回のテーマも決めました。


これから来年の写真展に向けて準備を始めます。


応援よろしくお願いします。


足をお運びいただいた方そして応援していただいた方、本当にありがとうございました。






人気ブログランキング


Commented by chiwari-yuki-y3 at 2022-05-19 09:06
ご盛況、おめでとうございます^^
Commented by ryutapapa at 2022-05-19 17:27
> chiwari-yuki-y3さん

ありがとうございます。
コロナで2回延期したので、3年目の正直?でした。
楽しみにされていた方も多かったので、来年も開催することになりました。
いつかご覧いただけるといいですね。

コメントありがとうございました。
Commented by photo-kioku at 2022-05-20 07:45
ステキな作品を見せて頂きありがとう御座いました。
みなさんそれぞれの表現が興味深く、楽しまれて撮られているのが伝わりました。
Commented by ryutapapa at 2022-05-20 08:37
> photo-kiokuさん

初日にいらしていただいたんですね。
ご挨拶もできず失礼しました。
来年も同じギャラリーでやる予定です。
お会いするのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
by ryutapapa | 2022-05-18 16:31 | Comments(4)

亡くなった愛犬りゅう太さんとの散歩写真から始まったブログです。11年目を迎えました。


by ryutapapa